あしがぼうに


昨日寝る直前、モリちゃんから明日暇なら遊び行こうとのメール。
暇なので即決でOKし、渋谷・周辺のアクセ屋を案内することに。


んで今日、1時に渋谷駅集合。
そっから原宿方面へ徒歩で。
Justin Davis(inラフォーレ)→RESIST→CREAMと廻ってみました。
その後、学校のロッカーに課題忘れてきてヤバイっていうので学校へ。
門は閉まってたんだけど、横にある小さな扉は開いてたのですんなりと校内へ。
誰も居ない校舎をバックにモリちゃんを撮影。
普段気にしてなかったんですけど、やっぱもの凄く綺麗ですねウチの校舎。
洒落たビルみたいだわ。階段はガラス張りだし。
んで休憩所で煙草吸いながらクラスメイト達の話題に。
中々本気で悩んでる事があるらしく、結構長いこと話し込んでました。
で、もう一度Justin Davisに行きたいというのでまたラフォーレへ。
でも何も買わず退散。


んで新宿に移動。
丸井MEN内にあるBeyondCoolとDEMAで銀を吟味(はいココ笑う所ですよー
DEMAではまた前回・前々回と違う女の店員サンで、好きなブランドの趣味があったりで結構喋ってた。
モリちゃんはマヂでLSDのリングを買うか悩んでた。
BeyondCoolにも行って、今度はBloody Maryを見て悩む。
が、結局買わずに退店。


そしてまたまたJustin Davisに行きたいっていうんで原宿に戻る。
でもかなり悩んだ末、結局何も買わず仕舞い。
帰り際にM's Collectionへ。
良いのが見つかったらしく買おうとしたんだけど、デビットカードが使えないとかで買えず。
そして渋谷駅で解散。



久々に歩き回ったから、足が野球やった後みたいな状態だorz
明日からまた授業だから早めにおやすみ。