ふくらはぎ攣りそう


パッパパラパー。


うん(何も考えてない



そんなこんなでサボる事に対する罪悪感が最近消えてきました、松田です。
俺文章まとめるの下手なんで、何かと「遊んだ日記」系を書くと読みにくくなるんですよね。
読みにくい代わりに細かい事までちゃんと分かる様にはなってるんですが。
なので読み易くて分かり易い文章を書ける様に頑張ります。多分。



とりあえず、遊びすぎで今月分の生活費がたった5日で残り1万円切った件(ぁ
飯は1日1食ペヤングだけでも良いとして、煙草がorz
飲みとかオールとかしすぎだなぁ。
でも金無いからって誘い断るの嫌だし・・。
髪の毛赤くしたからバイト出来ないし・・。
まぁなる様にしかならねーってな。



ロキヒージーマーザイウー♪(合言葉