うへぇ


やべー最近サボりすぎだ。
アネゴ(誰)を見習って頑張ります。きっと。



For-sideのCM、知ってます?
熊田曜子が際どい格好でロデオしてたり、安田美沙子が「立った!立った!」って連呼してるアレです。
良いよね>誰となく



そんな事はおいといて。



学校始まって1ヶ月が経過しました。
その間、片付けは週末に何とかしてるものの掃除が出来てないんですよね。
机の上とか本棚とかのホコリがかなりやヴぁい。
今日は寝ずに大掃除かなぁ。
あとオニギリ握ってかないと@昼飯代の節約



嗚呼、日記っぽくねぇなぁ。
まぁ昔からそーですけども。


なんか色々ネタが多すぎて、その中から書く事を吸い出せない状態。
なのでチマチマと細かい事でも書いていければ良いなぁと。
フォトグライフのネタがイマイチ増えてこないんですけど、シャッターチャンス逃してるだけなんですよね。
学校に居る間は、携帯をカバンに入れっぱなしなんで逃しまくり。
良質なネタたっぷりあるのに・・。


ってことで頑張りましょう俺。