こーしーん


アクセを3つUP。
しばらく新しいモノを書いてなかった「Poison」を「Text」に変更。
そして「母親」をUP。
以前日記に書いた母親の話を、Textにまとめました。
詳しくはそのページを御覧下さい。



そういえばね、バンド組んだんですよ。
クラス内で。
っていうか俺、大ちゃん、モリリン、ゆっこの4人で。
俺の担当は勿論ドラmいやヴォーカルです(素
で、明日スタジオに入ってきます。
ゆっこはバイトなのでそれ以外の3人で練習って感じで。
ちなみに、一昨日酒の勢いでライブが決定しました。
8月19日、埼玉県大宮市のどっか(ぁ)でライブします。
クラスメイトのオザワちゃんのバンド主催らしく、頼んだらすぐOK出ちゃった。
こりゃ夏休みは忙しくなりそうだ・・。



あと、告知っていうか宣伝。
本日7月1日〜9日までの間、うちの学校
「ヒコ・みづのジュエリーカレッジ 第一神宮前校舎一階 アトリエ「結」
にて、1年生の作品展「すり出しリング展」が開催されています。
フォトグライフに載せた俺の作品は勿論、ジュエリー科1年生全員のすり出しリングが展示されています。
削りだすだけの技法で、想像も出来ないような凄い作品〜個性的な作品まで沢山揃ってますんで、開催期間中渋谷に立ち寄る機会があったら見に来てくださいな。
気になる方は俺まで問い合わせぷりーず。