わび


使用頻度の低い工具が錆びまくりで凹んでます。
今日は暑さでなんかもう泣きそうになった俺です。



これから平塚に帰ります。
特にネタも無いので、とりあえず一昨日と今日で作った友達への作品たちを載せておきます。
日記に画像のっけんの久し振りだわ。




左:某由希たんのペンダントトップ。
小さめで厚みがあり、頼まれた英文を刻印で打ち込み。
全体的に丸みを出して、可愛く仕上げました。


中:某真弓のリング
小指用って事で、細くて無地鏡面。
内側に名前を刻印しただけのシンプル作品。


右:妹のリング
前のリングと作りは一緒で、中指用なのでリング幅が太め。
銀板に直接ハートを掘り、いぶして立体感を。



こんな感じで、クラスの友達からは可愛いと評判でした。


そしてなんと、この画像を見せた某マイコとその親御さんからからリングの注文キター!!
報酬3000円くれるっぽいんで気合い入れて作らなきゃ(*´∀`)