萌えバトン


「今年一番の暑さ〜」とかニュースでやってる日なのに、チャリでモリリン家(学生寮)までチャリで行ってきました。
EZナビウォークで最短距離を調べた所、約8700メートル。
なんだ、大した距離ぢゃねぇぢゃん。
とか想ってたら山を3つ越えましたorz
日帰りの予定だったけど辛すぎたので1泊(フローリングで)してきた俺です。


今日はまたmixiの某まなみんから「萌えバトン」ってのが廻ってきたのでやりまぷ。



萌え属性を正直に告白せよ
・ちっこい
・メガネ
・貧乳
三種の神器


★萌え衣装を答えよ
・チャイナ(ロングのみ)
チャイナドレスってのはね、スリットが命なんですよ。
ミニだったらミニスカートと変わらない訳よ。太ももまで出してるから。
でも、ロングの切れ長なスリットの場合、ふくらはぎが見えるだけでエロス!


★萌え小道具を答えよ
・俺の服(小道具か?)
サイズでかいから部屋着とか寝間着として貸す機会多いんだけど、むしろソレ狙っt(略
ダボダボな格好されると悶えます。


★萌え仕草を答えよ
・普通に会話してる中で何気なく「ヤダ」とか「ヤメテ」とか「ダメ」とか言われると、すげぇいぢめたくなる。
いやコレなんか違うか?・・まぁいいや。


★萌え場所を答えよ
・俺ん家
緊張感が緩むのか、表情が柔らかくなって良い。
・学校
授業の疲れを癒してくれるほど萌えの多い、癒し効果抜群な憩いの場。


★バトンを回す5人
今回のも俺ですとっぴんぐ!



まぁ答えたい人いたら俺の名前出して良いから、自由に答えてちょ。