ふらわー


3日以上なにも予定が無い日が続かず、充実した夏休み前半を過ごせた今日この頃。
後半も色々予定が決まり、退屈する事も無く夏を過ごせるかなぁと想います。
でも何か物足りない・・と想ったら、旅行に行く予定が無い。
まぁそんな金も無い。俺です。



今日は4時に渋谷のHUB集合で、会議してきました。
集まったのは俺、ナベちゃん、太一、大ちゃん、ハセリョーの5人。


会議の内容は、デザインフェスタについて。
デザインフェスタって言うのは、年に2回(5月&11月)行われるイベント。
洋服やアクセサリーは勿論、映像作品やアート作品、音楽ライブまで幅広く展示・販売されます。
そこにクラスの皆で出展してみよう、と大ちゃんが言い出しっぺで事が始まりました。


皆で作ったアクセサリーを、それぞれ実際にお客さんと会話なんかをしながら販売する、という経験が出来るのが参加決定の要因ですね。
1ブースがタタミ2畳分ほどで、2日間のブース料+入場パスで5万円弱。
参加希望者が今のところ10人なので、割り勘で5000円くらいで済みそうです。



で、HUBが6時からパーティー予約が入ってたらしく、6時からサイゼで早めの晩飯。
その後ドトールへ移動し、コーヒー1杯で閉店の10時まで会議してました。


っつってもずっとその話をしていたわけでもなく。


デザインフェスタの話→アクセの話→下ネタ→アクセの話→デザインフェスタの話→下ネタ→漫画の話→下ネタ→(後略)


って感じで、7割方が雑談でした。
でもやっぱり、あの皆のいつものノリが最高に楽しかった。
相変わらずお腹痛くなるまで大爆笑してるし。
早く学校始まらないかなぁ。



って事で、11月26日(土)、27日(日)は今のうちから予定を開けておくよーに!