おぢゃーしゃんしぁー


先日のヘルニア話の反響が予想以上に凄くて焦ってます。
あんなにコメント付いたのは、ガクラン画像載せた時以来だなきっと。
とりあえず放課後に笑いすぎで腹筋2回攣った俺です。



今日は午後(1時40分)からの授業だったので、11時過ぎに渋谷に行って一人で買い物。



クアトロで丸妄WEARのニット帽(\2,100)ゲット。
近くにあるINDOOR、AVALANCHEとB系の服屋を見て廻るが金は無ぇ。


LOFTの一番上の階でパンダーZとかグルーミーグッズを物色。
そこでBROCKENとかいう変なのを見つけ、なんとなく購入。


んで時間も迫ってきたので、学校のほうへ向かいながらワールドスポーツプラザへ。
キャップを物色するも良いデザイン無かった。


んで宝石学のだるい授業を2限受け、5時半〜8時まで教室開放。
デザインフェスタに出展する用の作品2つを、とりあえず形だけ出した。



その後は中庭で駄弁ってから、久々にHuBへ。


カオリちゃん「学校始まったんですね!またしょっちゅう来てくれるんですかぁ?」


君の笑顔に会う為なら毎日でも来るさ・・。




ってことで、その帰りにモリリンを持ち帰ってきたもののする事が無いっていう。
モリリンは漫画を読み、俺はネットしてました。
おやすみ。