だめぢぶん


んーと・・えーと・・・ 俺です。



誰か陣釜さん電車男での白石美帆の役)が電車男を襲ってたみたいに俺を犯してください。
(※「陣釜さん」のはてなワードリンク行ってみて下さい。俺みたいな人多いらしいから)


・・・2行目から変態発言失敬!




現在朝6時。
デザインフェスタ用に、うちらの出展ブースのHPを作ってるんですが。
各ブランドの紹介文の打ち込み、画像のUP、そのレイアウト、見直し、手直し・・
そんなのの繰り返しでこんな時間になってしまった。


眠い。



ネットが出来る環境とサイト作る知識。
これが揃ってるのが俺と某かっすーしか居ないんで大変なんですよ。



某かっすーは皆の作品の画像の撮影して編集して俺に送信。
俺はその画像をレイアウトしたり、基本的にHP構築は俺の担当。
んでそのHPデザインに某かっすーが口を出す。
そして俺が手直し。



そんなこんなで、もう土台はほぼ完璧に仕上がりました。
後は皆が作品を上げ、それを掲載すれば公開出来ます。


22日か23日頃にはHPも仕上がると思うんで、その時は皆さん是非見に来てくださいね。
ココでもバッチリ宣伝する予定なので。



さて、1時間だけでも寝るか・・