ヒコ祭


NANAの映画を皆見に行ってる様で、ダメ出し的感想を沢山聴いてます。
やっぱりあのキャストは無かっただろう・・


が、しかし!


幸子の役をサエコがやってるというではないか!
あの章司と終電に乗遅れた時(3巻辺り)の名台詞
「わざとだよ。」(※映画中では「わざとだもん」らしい?)
をあのアニメ声で言われたらなんかもう俺の何かがはちきれてしまうがな!


近いうちにモリリンと見に行く予定の俺です。




さて、タイムテーブルも分かったので、ヒコ祭(学園祭)の宣伝みたいな事をしましょう。


今週末(8日〜10日)の3連休、11時〜19時まで開催。
主なイベントは・・
8日:午前→腕相撲大会(俺出場します)
9日:午後→くつひもレース(俺出場します)
10日:午後→イトノコレース(俺出場します)


フル出場だな>俺


なんかノリでそんな事になってしまいました。
腕相撲なんて、俺が遅刻した日の朝に勝手に決められてましたからね。



で、8日と9日はフリーマーケットの呼び込みもやってます。
妹のギャル友達から借りた着ぐるみを着て、フリマの看板持って、メガホンで叫んでたら俺です。
っていうかピカチューが居たら俺です。間違い無く。
相方のオザァちゃん(カッコカワイイ顔でちょい天然入った癒し系)と二人でやってるんで。
休憩中は半脱ぎで煙草吸ってるから、とてもぢゃないけど子供に見せられない。



他のイベント(校舎内での全日開催)は
1階:フリマ、学校直属ショップの特売、縁日みたいなモノ。
2階:学生の作ったオリジナル靴の販売、留学生による異文化ブース、縁日みたいなモノ。
3階:シルバーアクセ科二年生(116人=116ブランド)が制作したオリジナルアクセの展示販売会。
4階:学年・コース問わず参加の有志によるシルバージュエリーコンテスト。


っとまぁ盛り沢山です。
シルバージュエリーコンテストにはモリリンや大ちゃんも参加してます。
basic oneのサイトでその一部が写真で出てますんでそっちにも是非。



そんな感じで、天気が悪いみたいだけどお暇なら是非ご来場下さいませ!
地図等は学校のHPのヒコ祭情報ページへどうぞ↓
http://www.jewelry.ac.jp/news/2005/2005_09_29.html