もっこり


昨日の件は片付きました。


日記書いた後、某氏にお願いしてあっちから電話してくる様にし向けたんですよ。
学校で皆でまったり飯喰ってる時に騒がれたら、迷惑甚だしいからね。
そしたら意外にもすぐ電話かかってきて、夜11時半くらいから1時間程のやりとり。


・・予想以上に楽勝でしたよ。
最初は威勢良く喋ってたけど、俺が得意とする
「疑問系会話」
で論じてたら、段々何て返すか考える時間が増えて会話に間が空きまくり。
最終的には1分くらい普通に無言でしたから。



で、あっちの主張に矛盾が出たり論点がズレたりする中盤。

完全に俺のペースで畳みかける。



そしてもう何言ってるかわからなくなってきた終盤。


・・泣き出しちゃったよ彼_| ̄|〇


有り得ない。
久々に人に対して本気で気持ち悪いと思った。
解る人には解る言い方をすれば、T梨より気持ち悪い。
T梨を知らない人は、去年の夏〜秋のこの日記を読みましょう。



まぁそんなこんなで、結果的に彼の主張は


「HP作ったりしてくれた事はすげぇ感謝してるし、BBSも反対ぢゃないんだ。
 でも、皆で話し合ってから決めて欲しかった。」
(↑泣きながら)




で、結局今日の昼休みにメンバー集めて多数決取ったら、全員賛成だったっていうね。


まぁネタ的にはオイシかった。
・・いや疲れただけだなorz