10代最後の年


本日で19歳になりました。
っていうかさっきですが(日付け変わったばっかりなんで)。



自分へのプレゼントとして、真っ赤なテーブルを購入しました。
コレで部屋の赤グッズが増えたよひゃっほーい!




後、学校帰りに寄った店で一目惚れしたリングも購入。


学校帰り、ハンズに向かう途中でブランドの名前が沢山書いてある看板を発見。
質屋の様なショップらしく、服やバッグやアクセやらと色んな商品が並ぶ店内。
有名な海外ブランドの高い商品が安く並ぶ中、アクセコーナーを物色。
クロムハーツ、クレイジーピッグ、スターリンギア等大御所がかなり安かった。



でも俺は隅っこにあったリングに目を引かれ、店員サンに頼んで見せてもらう。
聴いた事の無いブランドの、見た事の無いデザインのピエロのリング。


うはwwwwカッコヨスwwwwww


試しに着けてみたら、サイズが薬指にピッタリ。
値段も定価30000円が6000円だったので即決でお買い上げ。
画像は今日中にギャラリーにUPしまっす。





昨日はシルバーアクセ科3年生の展示会へ行きました。


4限目を途中で切り上げ、クラス全員でラフォーレの裏口あたりにある会場へ移動。
ショップのバイヤー等も多数見に来て直接販売交渉等もしてるらしく、かなり本格的でした。




で、その中でも俺が気に入ったのが「SHARAKU」というブランド。


POPなキャラクターをメインモチーフに使い、可愛いのに凄く迫力のある表情をデザインしてて、全部の作品を手にとって観察しました。
ぶっちゃけ
「あれ?clown≠ismとこのブランド被ってね?」
とか思ったくらい、コンセプトや思想が似てるんですよ。
でもやっぱり見習わなきゃいけない様な部分ばっかりで、とにかく盗める所は盗んできました。


こんなに目標であり目指すべきブランドと出逢えるとは思ってなかったから、凄い嬉しい。
2年後には俺もSHARAKUみたいな作品、いやもっと凄い作品を作れるようになります。




なんかこの業界入ってから
「〜みたいになりたいなぁ。」
ぢゃなくて
「〜になる。」


「〜とかやろうかなぁ。」
ぢゃなくて
「〜をやる。」



ってハッキリとした意思で動く様になった。





俺はこの道で絶対成功します。
コレ、19歳の俺の誓いだから。


シッカリ見てろよテメーラ!!