ぬきぐせ


2回のブリーチをした俺のヒゲは非常に抜け易くなったらしい。
常日頃からヒゲを引っ張ったりする癖がある所為で、もの凄く抜きまくってます。
薄くなられると困る訳だが。


あ、5本いっぺんに抜けた・・ 俺です。




日曜の夜から体調を崩し、月・火は学校を休んでました。
俺が倒れるほどの風邪をひいたのは5年振りになる。



そして今日は大分落ち着いたので学校に行ったら、購買前の掲示板に「進級見込み者リスト」とかいうのが張ってあった。
バッチリ「保留リスト」の方に載ってた訳だがorz



で、放課後担任が中庭の俺のとこ迄来て会話。
担任「風邪大丈夫?」
俺「ええ、なんとか回復しました。」
担任「で、掲示板の奴見た?」
俺「見ましたよ。予想通り保留ですね俺。」
担任「うん。ぶっちゃけもう風邪で休めない状況だから」
俺「マヂデスカ」
担任「インフルエンザなら休んでもいいけどw」
俺「うわー微妙な優しさだw」
担任「ま、頑張ってw」



_| ̄|○





さて、リューターとワックスペンが到着しました。
早速バリバリ使って作業してます。
でも安物のリューターなので音が五月蝿く、夜中は自分にすら迷惑な騒音具合。
回転数は別にいいから、せめて1万の奴買うかなぁ・・



ってか鋳造費すら出せないほど生活に困ってますorz



良い事ないなぁ最近。