夢が散らばる姿を見た

リングとかブレスとか。


本日の一枚
出来たよ、ほら(誇らしげに


まずピッタリのサイズに加工してもらった木材を、接着剤で綺麗に張り合わせる。
んで接着剤が乾いた所で、黒スプレーで満遍無く塗装。
1時間後に重ね塗りって感じでまた塗装。
さらに1時間後に赤スプレーを軽くかけて、昨日と同じ感じでヴィンテージな感じにする。
んでまた1時間乾燥。
そして赤紫っぽい感じの布を2枚重ねで、棚のサイズにあわせて置く。
その上に木材の縁をセット。
そんで、母親が持ってた透明な石&透明な奴にヒビが入って白い石をバラバラと無造作に撒き散らす。
透明な石はひいてある赤紫の布を透けて、さらに立てかけてある赤いコルクボードにも反射していい感じにマッチしてます。
ヒビ入りの方はちょっとしたアクセントって感じです。
そしてリング・ブレスレット等を、これまた無造作に並べて完成。


これまた素晴らしい出来になりましたね。
まぁ自己満足なんですけど。
こういう作る作業って楽しいですね。
またなんか作りたい。