でろん

びちゃびちゃ。

本日の一枚
夜の公園なので照明が薄暗く、激しくわからないですねコレ。
チャリを水道で洗ってる友達です。

夜7時。
腐れ縁の友達(K)に呼び出され、近所のセブンへ。
10分ほど遅刻でそいつが到着。
彼女(M)とその友達(N)も一緒ですた。
で、近所の神社でやってる祭りへ。
グダグダしつつ、神輿を担ぎ終わって一服してる先輩たちに挨拶。
その後さらにHとTを呼び出して、またセブンへ。


セブンの前で屯って酒飲んで、軽くつまみをくいつつ、またグダグダ。
いぢられ、というよりいぢめられキャラのHがサンダルでボカスカ殴られたり。
さらにKがしょんべんをHのチャリモリモリかけだして、凹みを通り越して鬱になるH。
そして近くの公園で洗うH(本日の一枚がその画
んで軽く酔ったKの衝撃の一言
「ムツゴロウごっこすんべ」
そして頭や体を撫でられつつ「よーしよしよしよし」とか言って柿の種を喰わされる
そんなこんなで時刻は11時。
セブンの前に3時間近くいたみたいです。


んでHとTが帰宅し、代わりにOとSとHが合流。
駅前にある小さな飲み屋へ。
Oが素で恥ずかしがりながら、赤裸々に童貞卒業秘話を語ったり。
Kの彼女のMが、元彼とセクースする時に「穴どこ?」とか、入れて数秒で「もう逝っちゃった」とか言われてその日のうちに別れたとか語ったり。
Kが少年院入ってた時のことを語ったり。
一頻り会話のネタが終わり、時刻は1時を回ったところで、突然じゃんけん。
じゃんけんの弱さが平塚最強の俺は、見事に敗北。
罰ゲーム→焼酎(ロック)一気
みんな「まーつーだ!まーつーだ!まーつーだ!」
俺「イヤ!ムリ!ムリムリ!ムリムリムリmゴクゴクゴクゴクゴクゴクgブォゲボゴフグハァ!」
その勢いでじゃんけん3連敗した俺。
死ぬ気というか既に瀕死の状態で3杯飲みきった。
帰りは道が一緒だったOに送って貰いました。
あいつらとは二度と飲まんorz