煙草減らしたよ


こんばんわ、夜な夜な平塚を徘徊(※散歩)してる眉毛が無い坊主頭のヒゲ男こと管理人です。
結構ガチで減らしましたよ、吸う量。
6月頃から1日に3箱をスパースパー消費してたんですが、ここ最近2箱ちょいまできました。
まぁその理由はゲームやってるからなんですが。
俺ゲーム中は絶対煙草吸えないんですよ。
吸う事を忘れる程集中してるってわけぢゃなくてね。


その話は置いといて。


昨日の日記に出てきたH(後で合流した方)ってのは1つ年下の野郎なんですが、単車もってるんですよ。
KAWASAKIのでっかいやつ。確か400ccの。
1キロ先に居てもHだと分かるくらい、排気音が個性的なのね。ソレがカッコイイんだけどさ。
んで皆だらけてん時に、Hが暇そうだから「ケツ乗せてくれ」って頼んで、モロ飲酒運転で爆音走行。
飲酒どころか無免でノーヘルだったけどキニシナイ。
なんかありえないテンションになってました俺。
「アヒョー!ウヒョー!ムヒョー!ヒャッホーー!」とか言ってんの。


とにかく単車ホスィ。
でもまぁ多分車先に買うんでしょうけど。
そんなことより免許だ、免許。
今年中に取りたい。