目が開かない


10日近く放置されていたすなふきん。
いい加減FTPの更新も何かしらやらないと削除されそうですね、アカウント。
とりあえず前回の日記の後から休むまもなく遊びまくってました。
なのでとりあえずソレらを箇条書き。


《12日〜13日》
昼から秦野へ行き、整体やってもらってジャスコで窓買物。
夜から某KMC、某まこと、某がくと、某りさ、某碧、某御嬢がバラバラと集まって遊ぶ。
ウイイレやったりサッカー見たり大富豪やったり。
んで桃鉄やってる間に俺は就寝。
昼に起きたら某まことと某がくとと某りさと某御嬢たまが居ない。
KMCと碧が寝てる。
夕方までぐーたらして皆帰宅。
《14日〜15日》
新宿で大規模なオフ。参加者30名弱。
ビリヤード→ボーリング大会→呑み→麻雀→カラオケオール→朝ファミレスで駄弁る→雨の中帰宅。
昼に寝て夜9時起床。
《16日》
夜中2時頃、暇だという某碧を召喚。
朝方までチャットやったりしてまったり。
俺は朝寝ちゃって11時頃起床。
その間もみどさんはずっとチャットやってたぽい。
んで夕方某春子を呼んだら来て、桃鉄開始。
しかし俺と春子は7年目くらいで飽きちゃって投げ出す。
また俺は7時から9時まで寝る。
起きたら一人で三人分操って桃鉄やってるみどさんが居ました。やヴぇカッコイイ。
んで10時前に解散。
《17日》
休暇日。
《18日〜19日》
夜に某ジョーに呼び出されコンビニへ。
そこで更にシュンペーを召喚。
その流れでシュンペーの家にお泊り。
魔界村やっておもじゃんやってX-MENの映画見て魔界村やってたら朝に。
シュンペーが学校なので10時過ぎに帰宅。
今に至る。