オリエンってきた


今日は電車を乗り継いで、代々木公園へ。
国際オリンピックセンターとかいう所にある大ホールで行われました。


んで1時半に到着後、自分のクラスの所へ行って学生証と時間割などを受け取る。
案の定、前にこの日記で「実は六つ子でした」ってネタやった時の証明写真が、学生証に使われてました。
そんなこんなで会場内へ。


クラスごとに席が区別されていて、俺は1組。
既に半分以上のクラスメイトであろう人たちが座ってました。
うわ!前の席の二人すげぇ可愛いし!!(そんなネタばっかり
1組の席の中で唯一普通に会話してたから、多分その二人は知り合いかと。
他には明らかに雅リスペクトだろって感じの風貌の人がいたり。
髪型がめっちゃビズっ子仕様の人が2.3人居たり。
パイソン柄のハットを被ってて清春みたいなカッコいいお姉さんが居たり。
と、人の事は言えたもんぢゃないですが個性的な人多かった。
担任も30代ソコソコのよく喋る面白いおっちゃんで、中々楽しくなりそうで良かった(*´∀`)


で、2時間弱でオリエンテーションは終了。
雪崩れ込む様に人の波に乗り、さっさと電車に乗って帰路へ。
途中、渋谷で定期を買ってから帰宅しました。


ちなみに週4日授業なんですが、うちのクラスは月〜木までの連続でした。
なので週末は3連休。オウイェア!
週末が3連休になってる時間割は1組だけみたいでした。
1組で良かった(´∀`*)



日曜は平塚で野球の為、これから平塚帰ります。
フォトグライフの更新を頑張りまっす。