さてと


先日の日記に関しまして、沢山の方からのコメント、メール、電話等を頂きました。
松田の80%は皆さんに支えられて出来ております。


ってことで、俺はもう大丈夫です。
むしろ俺ががんばらにゃどーしよーもないんですよ、頼れる男手が俺だけなんで。
でも、夜とか一人になると、なんかこう込み上げてくるモノがあるというかなんというか。
誰か電話してくれるといいと思う>女性諸君


ぢゃ、そろそろフォトグライフも更新してることだし、日記も通常営業に戻ります。



学校の方ですが、遅刻が多くて課題も大幅に遅れております(駄目
でもすげー楽しいんですよ、授業内容も友達と喋るのも。
俺の空白の2年10ヶ月(ニート時代)の青春を取り戻してる感じ。


そんな今日も今日で、森ちゃんとナベちゃんをお持ち帰りしてるわけで。
明日も学校なのにもう3時。
誰か起きるでしょう・・



ガンバレ俺。