鼻毛伸びっぱなし


やはり俺には東京の空気は合わない・・
とか想いつつも、愛媛出身の森ちゃんに「あんたは東京人だ!」とか言われてます、松田です。


最近、学校帰りに綱島駅の近くにある「けいゆー」っていう惣菜屋(肉屋?)さんにハマっとります。
焼き鳥がすっげぇ美味いんですよ。
しかもですね、7時以降は通常1本70円の焼き鳥が50円という安さ。
だから、いつも綱島に着くのが7時過ぎる様に放課後時間を潰してます。
ってことで肉は食えてるので、最近の食生活に文句は特にありません。
昼は校内に販売に来てる弁当屋さんのお弁当で御飯も食ってるしね。


でもなんかこう、家庭の味が食べたい。
ので、綱島まで料理する為に出張して来て下さい>女の子限定



学校の方は割と順調です。
ごめん嘘。
課題追いつかねぇよウワァン!
アートクレイやってたんで、ヤスリがけとかヘラの使い方はかなり自信あるんですが。
その御蔭か、今回のJMMの平打ちリングの課題だけは授業内で終わったんですよ。
でもまぁ、他の課題が既に進級に関わるんぢゃねーかってくらい遅れてんですけども。



とりあえず、隣りのクラスのビズっ子は凄く可愛いと想う。<今日の落ち