暮らし安心


割と大きめな規模の飲み会ゆえ、参加者で携帯知らない人のアドレス全員聞いてきました。
勿論講師陣にも。
そして先ほど、デザイン講師のN先生から
「たまには遅刻しないで来てねo(^-^)o」
ってメール来た今日この頃。



風呂場の排水溝が詰まり気味なんですよ、1週間くらい前から。
それで水道管工事の大手、クラシアンに電話して今日検査してもらいました。
なんだか風呂場に問題があるんぢゃなく、外にあるパイプの故障だったんだとか。
んで8400円かかりました。
髪の毛の詰まりとかが問題ならアレですけど、こういう場合って大家さんに言ったら修繕費は払って貰えるんですかね?
一応連絡しておk・・ぁ、連絡先わかんないorz




さて、前期課題提出最終期限が迫っております。
来週の水曜の5時半。
それまでに出さなきゃいけない課題が4つ溜まってる件。
明日から平塚の実家に帰るから、今日と明日のうちに2つ終わらせるとしよう。
残り2つは日曜帰って来てからなんとかする。



とりあえず部屋の掃除でもしよう。