おざーす


課題提出期限に追われ、寝ずに朝を迎えました。
顔に残った毛がまつ毛とヒゲだけな今日この頃。



七夕祭りは楽しかった。
・・いや、そうでもないかもしれなくもない。
実際、地元の祭りって言えば懐かしい友達に偶然会うっていう期待でワクワクしてる訳ですよ。
今回金曜と日曜とで2回行ったんですけど、祭り中に誰とも会わなかったからね。
でも可愛い子多かった・・。


結局いつもの面子で、お好み焼き食ったり酒飲んだり。
まぁそれはそれで凄い楽しいんですけどね。
浴衣美人見つけて追っかけたり、カップルに罵声浴びせたり、ヤンキーの殴り合い眺めたり。


シブが気持ち悪かった。
T梨は調子乗りすぎだからハブで。



さて、野望達成を目指しながら学校逝って来ます。
(※携帯アプリ「信長の野望」にハマってるらしいよ)