ぴんめん


武田信玄今川義元の共同軍に負けました、俺です。



課題提出は間に合いませんでした。
デザインだけなんですけど、夏休みの補講決定です。
何やんだろなぁ。



スカルリングの方は、なんとか当日の時間一杯まで使って完成しました。
やっぱ歯が難しい・・。
スカルってモチーフは、歯で「巧さ」が試され、歯で「質」が決まると言ってもいいほど、歯が命。
その為か、歯科技工士をやってる人がアクセの分野に参入してブランドを立ち上げる、ってケースが結構多いです。
俺のスカルの歯はすっげぇショボくなった。
色々試して見たものの、全体のデザインに合うコレと言った歯が浮かばなかった。
んでスゲェシンプルっつか、ふっつーの歯に。


で、スカル作品で人それぞれの個性は目に出ます。
テーマの違うスカル作品を作っても、同じ人が作ると似たような目になるんですよ。
俺の目は結構個性的だと自負してます。
数人に見せた所、笑ってると想う人も居れば怒ってると想う人も居ました。


まぁとにかく、1週間後に鋳造上がってきてその日のうちに仕上げするんで、完成したらお披露目します。
イデアは奇抜っつか俺らしいんだけど、歯の所為であんま自信無いんだけどね・・。