渋谷の地理を覚えてきた


今日は暑かった。
微妙に曇ってて湿気多くて蒸し暑かった。



そんな中、2時に渋谷集合で某真弓と遊んで来ました。


とりあえずカラオケ2時間。
普段学校の人たちと行くと濃い目なビズアル系を封印せざるを得ないので、ビズ祭りですた。
Dir、ムック、ナイトメア、ペニシリン等微妙な所も含めて存分に歌ってきました。
なんか年齢チェックされて灰皿貰えなかったんで、お皿を灰皿にしてそのままTVの裏側に隠して店を出ました。
店員さんスマソ!



その後隣りのビルの中にあるボウリング場へ。
こういう時に学割が効くんですよ。
ニートとしては嬉しい限り。オゥイェア。
んで結果は微妙だった。
1ゲーム目は100に足が出たくらい。
2ゲーム目は130ちょい。
けどまぁアベレージこんくらいだしなぁと。
某真弓が妙に調子良くって合計スコアで負けました。畜生め!



5時くらいにボウリングを切り上げて、カオリちゃんに会いにHubへ。
カオリちゃんはHubの店員サンで、学校帰りによく行ってるので顔を覚えて貰ってフレンドリーになったのです。
そして一目惚れです(ぁ
ありゃ可愛いってば!
でも結局今日は休みだった。萎え。
んでとりあえずいつも通り、抹茶マリブとフィッシュ&チップスを頼んでると、後ろから声を掛けられた。
誰かと想ったらナベちゃんと太一でした。
なんだこのB-1(うちのクラス)が集まる店は。
休みの日にまでHub来るなんて、よっぽどカオリちゃんに会いたかったらしい。
ついでにナベちゃんは会員カードをゴールドにしようと、ほぼ毎日Hub来てるみたいです。
金大丈夫なのかな・・。
そんな感じでうめーうめー良いながら飲んで喰って、真弓とは最近ゆっくり喋れてなかったので積もる話を色々と。



で、7時まで酒1杯でまったりしてからプリクラ撮って、8時頃渋谷駅で解散。




久々に「今日は何処で誰と何した」日記書いたなぁ。