ねむす


連休中は結構忙しかった。
クラス飲み会が特に。幹事だったもんで。
そんなこんなで信長の野望を無事達成して、やるアプリが無くなってしまった俺です。



飲み会後のオールから昼夜逆転が直らなかったので、今日は寝ずに登校。
しかし、珍しく体調が優れませんでした。
睡眠不足に加えて、軽い頭痛と激しい腹痛に襲われた。
俺にとってはすご〜く珍しい事な訳で<知る人ぞ知る健康体


で、朝学校についてからも足元がおぼつかずフラフラ。
昼休みもコンビニに行くまでの道のりすらしんどく、2個買ったパンも1個しか喰えなかった。


んで3時間目に遂にダウン。
授業中に寝てしまい、何度か先生や友達に起されるものの苦しくて動けず、1時間近く机に突っ伏して睡眠。
休み時間に目が覚め、煙草を吸ったら意外とスッキリしました。


寝れば治る自分の体に乾杯。
そしておやすみ。