ゴッタニ


最近、夜10時には寝て朝7時くらいに起きます。
俺ぢゃないみたいだ・・ でも俺です。


よっぽど暇なので、ディルの曲から適当に歌詞を抜粋し、適当に並べてみた。


解る人にしか解らない此の名曲をお楽しみ下さい。



朝は決まって くるりふらり
真昼の13時 帝王切開想像妊娠
もう3年前には 醜い豚さ


真夏の太陽 FUCK OFF
羽を広げて WRIST CUT SHOW
左回りでも CHILD PLEY


ドクドク垂れる 304号室
バットを持って マスターベーション
ヌメヌメギトギト ドバドバビチャビチャ


無口な君に DOMESTIC FUCKER
ご愛想笑い GOD FOR GIMMICK
雁字搦めの SWEET DRUG


なだらかな丘の上 繰り返す闇の中で 毒の花のように咲いてみせるわ
忘れられない事が ひらひら舞ってる もうこれ以上傷つきたくない


手の中には DEAD FREEDOM
弾ける銃弾 TIME IS OVER
時計仕掛けの DEATH TRAP


ハハ・・死ね・・フフ・・




なんかもう収集つかない_| ̄|〇