股関節がプチって逝った


綱島に帰ろうと平塚駅に向かってた処、中学の同級生(ユカリちゃん)に遭遇。
ユカリちゃん「甘いモノ好きー?」
俺「ふっ、何より君の味が一番あm略 大好き」
ユカリちゃん「ぢゃーコレあげるー」
なんと駅にあるコージーコーナーでバイトしてるらしく、売れ残ってちょい湿気たシュークリームをくれた。
ユカリちゃん「お腹壊しても責任取らないけどね♪」
ふっ、君の笑顔に僕のハートが壊れs略 俺です。


っていうか↑の挨拶考えるだけで平塚〜藤沢(14分)間かけてる俺です。



今日は待ちに待った草野球の初試合でした。
結果は12ー13で負けました。オシス!
うちのエースも相手の中学生もフォアボールばっかりで、結構グダグダしちゃったかも。
しかも俺ってば4打数ノーヒット。
まぁ2つはフォアボールですが。
1つはピッチャーゴロですが。
もう1つは三振ですが。


_| ̄|〇


そんな感じで俺以外のメンバーは打線爆発でしたね。
うん、俺以外は。


まぁ課題が多く浮き彫りになった1日でしたけど、夏一番の楽しみが完遂できて良かった。



そんな清々しい気持ちで99ショップに屯って反省会してる時、妹から着信。


「あたし家出したから♪」


こんなエキセントリックな妹をもって幸せです。そうか?