おっべいべ


平塚からこっちに帰って来た次の日(25日)から、友人が居候しております。
それを踏まえた上で、家出中の妹との電話。


俺「まぁいざとなったら俺ん家きてもいーから」
妹「うん、あんがとー」
俺「今日から友達が居候してるけど、事情話しゃ分かってくれると思うし」
妹「なにそれ?女?」
俺「うん」
妹「はぁ〜!?てめぇ女連れ込んでんぢゃねーよっ!」
俺「まぁ待て落ち着け妹者」


男なんてそんなもんさ妹よ・・ 兄の俺です。




25日:ナベちゃんが来る。夜通しマリオブラザーズ3をやって、朝やっと全クリ。
26日:ナベちゃん昼に帰るも夜に再来訪。モリリンも召喚。夜通しテイルズオブファンタジアをモリリンがやってた。
27日:昼過ぎに起きてからまたグダグダとTOF。夜きっちゃんがバイクで来て格ゲーと漫画で朝まで。
28日(今日):朝にモリリン帰宅。昼過ぎにきっちゃん帰宅。夕方ナベちゃん帰宅。



そんな感じの夏休み終盤。
多分、明日クラスの皆でやる花火が最後の予定かなぁ。



って事で、夏を振り返ってみようかと。


・遊んだ
・作った
・寝た
・焼けた



俺なんてそんなもんさ・・。