恐怖の味噌汁


昨日はDir en greyのニューシングル「CLEVER SLEAZOID」の発売日でしたね。
HMVで買ったらポスター付けられて恥ずかしかった俺です。



曲の方はまぁ・・相変わらずですね。
やっぱりライブ意識が強いのか、盛り上がりそうな曲調でカッコいい。
唄い回しは8割方シャウトで、ちょっと飽き易いかも。
前作のアルバムが特にシャウトが多かったんで余計に。
アルバムは最強ではあったけども・・そんなにインパクトも無いかなぁと。
そろそろPOPで普通にカッコいい曲作ってくんないかなぁ。
とりあえず、「カラオケで唄うの大変だな」って感想。
カップリングは全部ライブ音源なんでノーコメントで。




さて、今週は祝日に挟まれてるんで3日しか授業がありませんでした。
でも出席できたのは水曜の午後だけ。


ほんとにあかん。


最近ぢゃ自分でもハッキリと「体調不良」を感じてます。
勿論、先日の日記で書いた腰痛もそうですが。
特に空気が悪いわけでも無いのに、変な咳が止まらなかったり。
眠いのに寝付けず、やっとの思いで眠りに落ちても起きたら昼過ぎだったり。
起きれても、立ち眩みが酷くて歩けもしなかったり(これは中学時代から希にある)




連休中は実家に帰るんで、ゆっくり休んできます。
やらねばならない課題もありますが・・