がっとぅ


御徒町の某キャスト屋に出した3個のうち、1個失敗されました。
愛しのピエロちゃん2匹は無事だったんですが・・
某かっぴーに売りつけるはずのリングが逝去されますた。
某かっぴーは「ヌッコロシテヤル」とか言ってましたが。
受付のオニイサンがFALを知ってて仲良くなったので今後も通うつもりの俺です。




さて、ココで何度も言ってますが、デザインフェスタの話。


昨日の夜中に最終作業を始め、夜明けと供にHPが完成しました。
そのURLやうちのグループの紹介文がデザフェスのサイトに近々掲載されると思うんで、それと同時にSNAFKINでも宣伝します。



ついでにリニューアルもします。
夏も終わったんで、落ち着いた雰囲気にする予定。


・・まぁ実はもう完成してるんですが、UPするのは↑で言った話と一緒にやりますんで。




追伸
ミクシーでもこの日記公開してるけど、ミクシーから見てる人には意味不明ですよね。


キニシナイ。