コクチ


今日は学校が職員会議で休み。
職員会議で毎月末が丸1日休みになるとかどんだけやる気無いのうちの学校。
まぁゆっくり終わってない課題出来るからいいんですけどね。
とりあえず仕送り直前だけど死にそうな俺です。



さて、HPのリニューアル完了しました。
今回のテーマは


「朽街」-キュウガイ-


まぁ実際こんな言葉はないんですが、中々好きな雰囲気の素材をみっけたので見たまんまのイメーヂで。
前回の「sky」バージョンで存分に夏を堪能したんで、逆な感じで。
涼しくなってきたこの時期には、ちょっと殺風景なのがいいかなぁと。
あ、mixiから見てる人の為に一応うちのサイトのURL載せときます。
http://joker69.gooside.com/




で、何より注目して欲しいんですが・・
新コンテンツとして態々作った「コクチ」です。


とりあえず見て貰えば解ると思いますが、以前から日記で話していたデザインフェスタの件です。
その為に作ったサイトも完成したし、デザインフェスタ側のサイトにも紹介ページがUPされたので、ココでも大々的に宣伝していこーと思って。


一応「デザインフェスタの為」とは言ってますが、イベント終了後もサイトは続けていくつもりです。
次回(5月開催)も参加する予定なんでね。


あ、ちなみに俺のブランドは【clown≠ism】です。



んぢゃ、俺のブランドもbasic oneも、宜しくお願いします_| ̄|○