苦肉の日


basic oneのサイトにBBSを設置しました。
とりあえずこの日記を見た人、今すぐにBBSになんか書きに行って下さい。
さぁ行け。ほら行け。黙って行けコラ。
お願いします行ってくださいorz


皆、作品をどんどん作ってってるので、随時更新されるのでこまめにチェケラして下さいね。
俺もそろそろ次の作品のデザイン考えなきゃなぁ。
とか想っても、絵が駄目なので中々動けないでいる俺です。




さて、最近はデザフェスの話題ばっかりですが、実は学園祭がもの凄く迫ってます。


10月8日〜10日の3日間(連休の間)開催する
「ヒコ祭」
多分10時〜5時くらいかな?
タイムテーブル(何時に何のイベントがあるか)がまだ解ってないんで、誘うに誘えないで居るんですけどね。


内容としては、学生の作ったアクセサリーの販売がメインだと想う。
後は定番のミスコン・ミスターコンとか。
イトノコレースなんかには俺もクラス代表で参加します。



で、シルバーアクセ科1年のやる企画はフリーマーケット
俺は実行委員なんでその店番、っつか呼び込みをやります。
っていうか「お前呼び込み長ね」とか任命されちゃいました。
んで今日の実行委員会議で、着ぐるみを着て客の呼び込みをする事が決定。


俺とオザワちゃんが着ぐるみ姿で呼び込みしてるのを見て笑いに来て下さい。