愚痴


ロクに作品作ってない。
実際に作った物も雑だしモチーフもわからねぇし糞みてぇなもん。
その癖他人の作品に文句つける。
リエーター育成コースにきといてデザイナー志望。


「ドンちゃん(俺の事ね)を叩き潰すから」
俺に口論で勝てる気満々なんですね。
理系で全てを理論的に捉えて話す俺に、文系の君が勝てると想ってるなんでおめでたいですね。


「クラスを一回全部壊して、再建する」
君にそんな力と人望があると想ってるんですか?
調子乗りすぎなんぢゃないですか?
しゃしゃるのもいい加減にして下さい。


大体、文句を言う相手を間違えてるんだよ。
なんで俺に直接言わねーで、クラスの他の奴等に裏でコソコソと愚痴ってんの?
しかも中学生みてーに同意を求めて仲間を増やそうとしてやがる。
そいつらが迷惑してるって事に何故気付かない?
心底幼稚で馬鹿で低俗な人間ですね。


「BBSを皆に相談もせずに勝手に作った」
その文句を言うなら3日前なんぢゃないですか?
週末中にてめぇら2人で裏で会議してんのは解ってますよ?
んで皆に夜中に電話して仲間集めですか?
楽しそうですね。


「***さんが貶されてるのがムカツク」
今日び批判や意見されるだけでムカツクんですか?
ネットぢゃなくても、むしろクラス内でもそれくらいの批判は毎日のようにされてますよ?
大体さ、この業界でやっていくのに批判なんかで一々ムカツクなんて在り得ないよ?
むしろ批判すらもされてない自分のブランドをもっと意見貰える様に頑張って作品作ろうって想わない訳?


「月曜の休み時間に、皆が居る目の前で叩き潰すから」
君の口から話を全て聞いてから、ゆっくりと馬鹿でも解るように、それ以上調子こいた口を開けないように殺してやるから覚悟しとけ。


っていうか、実際そんな事で怒ってんぢゃないだろ?
“内輪同士の会話は禁止”っていうルールを作って、君の書き込みを消したからだろ?
BBSを作ったこと自体に怒ってるなら、書き込みなんてする訳もねぇからな。


「BBSを勝手に作ったのはドンちゃんが悪いし、俺は正論だから反撃なんて出来ない」
自分の考えた事は全部正論だと想ってるんですか?
何処からそんな自信が出てくるんですか?
そんな優越感の塊みたいな性格だと、さぞかし人生楽しいんでしょうね。




はぁ、スッキリしねぇorz