しぬる


夜でも昼でも洗濯物はパンツ一丁で干します。俺です。



昨日は実行委員14人+担当の先生(通称チョイ毛)で打ち上げ行ってきました。


学園祭3日間でフリマの売上が18万円。
んで10%を手数料として委員が貰うので、1万8千円が打ち上げ費に廻される事に。



渋谷駅近くのガンコ爺って飲み屋へ。
皆テンションタカスwwwww


2次会のカラオケへ。
うはwww俺とミヤタ(実行委員で唯一ビズっ子)でビズアル祭りwwwww




そんな感じでした。


簡略しすぎなのは良く覚えてないからとか言えない。




とりあえず解った事をいくつか。


・生徒たちの間で「あのピカチュウ誰!?」って話題になってたらしい。
・先生たちの間でも「あのピカチュウ1年生なの!?」って話題になってたらしい。
・ガンコ爺の店員さんに「そこの学校の学園祭でピカチュウ着てましたよね?」って言われた。
・行きつけのキャスト屋のお兄さんに「僕ヒコ祭行ったんですよ。松田さんピカチュウでしたよね?」って言われた。
・そのお兄さんがAbility Normal(インディーズアクセブランド)のYUTAさんだった。




太一が「昨日大塚愛とヤってる夢みちまってさ」とか言ってた。<落ちですよ。