ちぅばとん


男4人でHubで
ドラえもんは映画だとシズカちゃんの乳首が見える」
という話で盛り上がった今日この頃。


最近しょっちゅう飲みいってるし大分酒には強くなった。
と、自己暗示してる俺です。






さて、よりによって俺にそれ廻すの!?
ってくらいのバトンが廻ってきたので仕方ないから回答。



Q1:キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
・・・目閉じた時。


Q2:どちらからその距離を縮めますか?
・・・俺から迫る。


Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
・・・前者だともう止まらn(略


Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?
・・・ち(規制) ぇーっと、ほっぺとか萌えですよね。


Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
・・・2人でいる時は常に狙ってます。変態です。


Q6:このバトンを廻す5人は?
・・・例の如くすとっぴんぐ!





何だこの過去に類を見ない恥ずかしさ!