ぶりぶりぶりーち


ぶっちゃけ、沙磯さんの制服姿に萌えた。
俺です。




髪の毛もヒゲも生え際が黒くなってきたので、もっかいブリーチしました。
2回目とはいっても流石に白にはならず、キラキラしたクリーム色みたいな感じ?
写真は気が向いたら載せます。多分。




週末は平塚の実家へ帰ってました。
学園祭などを挟んだりと9日連続登校だったので、愛犬の魅優(ミユ・柴犬・3歳)に癒される為に。
久々に普通の食事を摂ったりとリラックス出来ました。



帰り際には駅前にある行きつけの服屋「Balance」へ。
ポイントカード見たら、4月以来行ってなかったらしい。
久々にも関わらず、いつもの店員コータさんと駄弁りつつ物色。


購入品は
・Balanceのフリース(フワフワで気持ち良い@茶色+ロゴが金刺繍)
・Joker×NEWERAの限定コラボキャップ(メキシコカラー@白地+後側が緑+赤の縁取り)
・SUERUTE SACOのジップパーカー(普通のよりジップ付いてるのが好き@白地+裏が赤+ロゴが緑)




さて、なんで久々にそんなに買い物出来たかというと、学校の奨学金が入ったからです。
4月に15万、10月に15万で合計30万の返済不用奨学金に受かってて、それが先日入りました。



で、学費の事もあって半分以上はそっちに廻されるけど、今週誕生日って事もあって5万を俺が貰った。
なので今回買い物で残った金で、家に作業場を設ける事にしました。



買うモノ
・作業机(ヤフオクで落札済)
・ワックスペン(ヤフオクで落札済)
・リューター(ヤフオクで落札済)
・その他諸々の必要な工具類(購買orハンズ辺りで)




今週中に完成予定。
完成したらもっと沢山作品作ってくんでヨロスコ。